五感にふれる | 北九州市の物件探し、不動産管理のことなら不動産アラキ

2018/02/26

五感にふれる

最近はオリンピックで盛り上がっていましたね。

みなさんはどの場面に一番感動しましたか?

日々の生活の中でも感動すること、五感に触れることは大事だそうです。

先日のテレビ番組でデヴィ夫人が長生きの秘訣の一つだとおっしゃっていました(*^^)v

五感とは、簡単に言うと、「見る・聞く・かぐ・味わう・触る」ですね。

 

日本酒の中に入っていた金箔の花びら🌸

まるで二人が寄添う様にも見えませんか^^

 

最近あなたは何に心を動かさせられましたか?^^

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 有明花火フェスタ
    2018/09/22

    有明花火フェスタ

  • 夏の花が咲きました!
    2018/08/04

    夏の花が咲きました!

  • 花壇の花植え
    2018/06/21

    花壇の花植え