リフォームの提案 | 北九州市の物件探し、不動産管理のことなら不動産アラキ

2018/03/03

リフォームの提案

まだまだ寒い日が続きますね。

明日は気温がぐーんと上がり、明後日にはぐーんと下がるみたいですよ。

これからはどんな季節の気温にも負けないような体力づくりが必要かもしれませんね!

 

今日は少し仕事の投稿を^^

まだまだ始めたばかりですが、家主様とご相談してリフォームをしてみよう!という方には、

リフォームの提案をしています✨

私がフローリング、建具、キッチン、バス、洗面、そして全てのクロスまで考えています。

少しでも予算内でいいものに仕上がる様、今、頑張っています!!!

これはクロスの見本です^^

様々な種類があり、見るだけでも楽しいのですが、実際すごく悩みます。

この物件を含め、まだ2件めの全面改装ですが、今回もいいものに仕上がる様全力を尽くします☺!

当分クロスの見本が珈琲のお供になりそうです☕

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 有明花火フェスタ
    2018/09/22

    有明花火フェスタ

  • 夏の花が咲きました!
    2018/08/04

    夏の花が咲きました!

  • 花壇の花植え
    2018/06/21

    花壇の花植え